でございまーす | タイキ岡崎伊賀店ブログ

どうも、腐女子K子です!!

 

皆様、どうお過ごしでしょうか??ラブ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ネタがない事がネタなんですけどwwww

 

新作出たって事で

 

 

アンチャーテッドでも載せておこうwww

 

この画像は新作ではないけれどwwww

 

 

全世界のお宝発見するべく

 

あちこち冒険!みたいな話です

 

(説明がクソゲーみたいでサーセンwww)

 

海外ゲーなんでロードほぼなく

 

快適サクサク映像まぁキレイですのでオススメです

 

あー、外国人が好きなゲームだなぁって感じww

 

外人特有の言い回し好きンゴwww

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

スロットコーナーからのお知らせ

 

 

2スロから20スロへ

 

20スロから5スロへと

 

シャッフルモードですねwww

 

またご希望機種あったら教えて下さいね(*^▽^*)

 

K子、頑張っちゃうんだからはぁとハート

 

 

では

 

ばいちゃ(=⌒▽⌒=)