【担当C】比較的手先は器用な方です← | タイキ岡崎伊賀店ブログ

 

おはようございます。

 

ガンプラ作り始めますた@担当Cです

 

少年の頃のような心を取り戻しつつありまつw

 

 

 

 

 

 

前回の更新で、

 

ガンダムユニコーンはネ申アニメだった・・・という話をしましたが

 

http://ameblo.jp/taiki-okazakiiga/entry-12160022220.html

▲前回の更新にボソンジャンプしまつ▲

 

 

 

 

完全にその影響です!(笑)

 

 

 

 

アニメや漫画で得た知識やセリフは日常生活に活かす!

 

基本ですよね←

 

 

 

 

そして作り始めたのが

 

 

おっと、これではなく・・・

(これは今欲しいユニコーンのPGだった)

 

 

 

 

 

ウイングガンダムVer.Ka です!

 

 

積みプラになってたコレを実家から引っ張り出してきましたw

 

 

 

 

 

設定資料もくぅ~かっこいい!

 

こういうところも抜かりないとテンション上がりますよね( ´艸`)

 

 

 

肝心の進み具合は、

 

 

まだこれだけですw

 

 

何日かかるかわかりませんが・・・

 

老後の帆船模型作りのように気長にやっていこうと思いまつ(笑)

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

本日5月23日(月)

朝9時オープンです

 

 

5スロ・2スロコーナーの貯メダル開始&装飾が変わりました!

 

 

ぜひ低スロコーナーを歩いてみてください~

 

クスっと笑えるもの、ついてますよ!(笑)