今日明日お休みにして箱根に来ています。

箱根フリーパスを買これで明日明後日は自由に乗り物に乗れます。
{3993CB73-9F08-45D9-99E0-73AB359A6A4E}


最初に小田原へ行き小田原城へ。
{5C35D969-2B7E-460E-9700-3C1633A12D98}

そして箱根に到着し旅館「喜仙荘」へ。

前にも書いた事ありましたがここの店主は旅館経営者でありながらオペラ歌手という異色の方なのです。

僕も何度かお世話になりこの旅館でも歌わせて頂いた事があります。

今回客として初めて来ました。

旅館の窓からの風景。
{E623C363-48DA-437F-B255-7FB34127B776}



食事の前に散歩。
旅館の目の前は自然が溢れています。
{7183F515-ABBB-46E0-8464-8D63366C8077}

旅館の近くの「たまだれの滝」に行ってきました。
{CAAC7B10-37CC-42E8-AB59-C18B1560A017}

{5DA3AA3A-0764-4EB2-8A69-38D4CFBDEED0}

滝の下には鯉や鴨が泳いでて顔を沈めてる鴨のお尻が可愛い事(笑)
{E1AB25F7-C20C-41AD-A87C-DFD585C1FB20}

{4D87061C-063E-48FB-B62D-4BB93DAD07EF}

{3821411F-2696-4B7F-8BA1-C2809F3660E5}

旅館に戻って露天風呂に入り、食事へ。

たくさんの美味しいものでお腹いっぱい(^_^;)
{E159A8A2-DB17-42EE-87D7-C980EA09BBDB}

明日は箱根を観光して帰ります(^^)