ちょっと遅れたお花見

テーマ:
今日は久しぶりにお休みだったので新宿に映画観に行って桜を見に新宿御苑に行ってきました。

この時期だともう散ってしまってるかな〜と思いましたがまだ少し残ってました。
{A1C7269C-FE97-4BDC-A4AE-74CCD4F34A75}

{FD73D117-20F6-4F52-BF2B-FD982FB57A64}

{5E68116E-85AE-469D-BD4A-104DB33B9F6D}

{726F7D30-4E9E-42DB-A355-75348422580D}

{60939B06-44D1-4F83-BE6C-1F24E0179B50}

葉桜になりつつありそれはそれでまた綺麗ですね(^^)

満開の桜も見たかったですが(^^;)


良いリフレッシュになりました。

藤原歌劇団公演「セヴィリアの理髪師」も本番まであと少しです。

しっかり頑張っていこうと思います(^^)
{5CC152AF-30C3-4995-AD2F-4A84DCF93360}

{B6CDF287-F409-46CA-BCF4-58CF9314A7B6}



AD

「ラ・ボエーム」終了

テーマ:
みなとみらい小ホールでの気軽にオペラシリーズ「ラ・ボエーム」が2日間無事に終わりました。


楽しかった〜(^^)


GP含めて3日間歌いましたがどの日も青春を生きれました。

雑で粗暴で甘くて苦いボヘミアン達の生き方。
色々な感情がほとばしる若者達の生き方は何と美しいのだろう。

終わった後の一時の静寂が堪りませんでした。
あの終演の暗闇の中皆さんは何を思ったんだろう。


今回はみなとみらいの小ホールで行いましたが小さい小屋の楽しさと可能性を改めて感じました。

この密着感がまた良かったと思います。

今回も素晴らしい方々に囲まれて幸せな時間でした。

キャスト・ピアニスト・演出家の皆様と。
{14978C40-7CCB-4236-B55C-231FAC8CE34C}

ちょっとおふざけ(笑)
{A82DE01B-BA77-47A2-8FDE-09EE30E08497}


しばらくボエームロスになる…余裕はございません!!!Σ(゚д゚lll)

1月から続いた怒涛の連続オペラもラスト1演目になりました!

最後は藤原歌劇団主催「セヴィリアの理髪師」です。

こちらも稽古は佳境を迎えています。

ロッシーニの最高傑作、楽しんでやりたいと思います!

皆さんも4/29、30は是非是非新百合ヶ丘へ(^^)

AD

藤原歌劇団サイトにて

テーマ:
いつの間にか4月ですね∑(゚Д゚)

2月から4月の怒涛のオペラ週間もあと1ヶ月になりました。

終わってからもまた譜読みが始まるんですが(^_^;)


とりあえずは今週末、7・8日のみなとみらいホールでの「ラ・ボエーム」です。
{74063E02-DB0A-4801-BF4A-2880BE368C42}

現代風になっていて、かなり面白く仕上がってます(^^)

まだ両日ともチケットありますので急にお時間出来たとかありましたら是非是非みなとみらいへ!


それと藤原歌劇団本公演「セヴィリアの理髪師」がいよいよ今月末になりました。

そうそう、日本オペラ振興会のサイトでキャストのコメントを掲載してて第一弾がなんと僕(笑)

良かったら読んで見てください。



それと藤原歌劇団次回公演「ノルマ」の情報も公開されました。

この公演も僕は出演させていただきます。
こちらもチェックしてみてください。



それとそれと、日本オペラ振興会(藤原歌劇団・日本オペラ協会)の年間ラインナップ・プレミアムシートというのが今年は出ました。
{7A3B3585-A7FA-497A-BAB0-4AA98EE309FD}

こちらは今年度の日本オペラ振興会の公演チケットをまとめて買える上に二公演目から割引されて更にGPも観れるなど特典がいっぱい!

こちらも欲しい方は資料送りますから御一報下さい。
AD