昨日から地元熊本に帰ってきました。

震災後初めての帰郷。

一見、変わりは無さそうだけどあったはずの家の場所が更地になってたり無人になってたり…地震の爪痕は確実にありました。

それでもみんなは元気でした。

前を向いていました。


熊本を元気に!


今日は天草まで行ってきました。

何年振りだろう…子供の時以来だから何十年ぶりかσ(^_^;)
{CA54D7F8-2B16-4871-A2E9-814A9C2F90EA}

{54D0D72B-2ED5-4AE5-BBB3-813B1F825F3E}

ボクシングの世界タイトルマッチの国家斉唱をさせて頂きました。
{B5392170-E097-4C84-823B-68F35508D384}

{E0B55EFD-64B2-4C64-B301-9E7C303A12A3}

{C8BA182A-F163-429D-B855-547E3DE1D46B}

{36DBA0BA-8B65-4C3D-A606-190B1467E978}

熊本では33年振りの世界タイトルマッチみたいで凄い盛り上がりでした。

初めてのボクシング観戦でしたが、凄い興奮しました!

福原選手おめでとうございます!!


明日は東京に戻ります。