久しぶりに雪が降ると音楽仲間! | 高田大輝ブログ「派遣切りの歌」

高田大輝ブログ「派遣切りの歌」

個性派俳優。個性派シンガーソングライター。「派遣切りの歌/派遣切りの歌~第二章」という曲をHKGレコーズより発売しています。

 

20日は今年初ライブ、池袋RED-Zoneで 
「アコースティックな長い夜」でした。 

一時的に雪がちらつく天気でしたが、 
開場までにほとんどやみ、交通機関に 
影響がなくてよかった! 
さすが晴れ男高田大輝(笑)。 

でも雪が降ったので1年ぶりにカバー曲の 
「雪が降る」を1曲目に。 
なかなかシンプルな中にも切なさがあるのを 
弾き語りでうまく表現できたかな? 

引き続き季節ごとにオリジナル曲で 
春の「桜」、夏の「派遣切りの歌」と続き(笑)、 
秋で「京王線」を歌おうと思ったけど、 
また冬に戻っちゃうので辞めておきました(笑)。 

そして活動休止するマサゴロウさんに向けて 
2年ぶりに「僕らはみんな音楽仲間」を。 
久々すぎてほとんどカバー曲な感じでしたが、 
ストレートに感情を表現していて、 
なかなかいい曲だね(笑)。 

最後に今回は出演者が少なめだったので、 
アンコールをいだだきました。 
「ドローンになりたい」でした(笑)。 
やはりドローンとヅラはみんな好きなんだな~。 

来月も17日、池袋RED-Zoneで 
「アコースティックな長い夜」に出演します。 
対バンの皆さんもレベルが高めなので、 
楽しんでいただけること、間違いなしです。 

高田も来月の池袋RED-Zoneではセットリストを 
大幅に変更する予定です。 
派遣切りとヅラははずせないけど(笑)。 
新曲も披露できたらいいな! 

-------------------------------------- 
高田大輝ライブ予定! 

2017年1月26日(木) 
(仮)高田大輝とピアノ美人 
■会場 亀戸・Homebound piano&diner 
http://www.ekiten.jp/shop_7156643/ 
■Charge 1000円(飲食代別) 
open 18:30 
19:30~19:50 高田大輝 
19:55~20:15 marumi 
20:30~20:50 marumi 
20:55~21:15 高田大輝 

2017年2月17日(金) 
■会場 池袋RED-Zone 
http://www.red-zone.info/ 
■Charge 1500円(1drink別) 
出演時間未定 
--------------------------------------