「高田大輝のちょっと恨んでいいですか?」 こころば結成秘話!? | 高田大輝ブログ「派遣切りの歌」

高田大輝ブログ「派遣切りの歌」

個性派俳優。個性派シンガーソングライター。「派遣切りの歌/派遣切りの歌~第二章」という曲をHKGレコーズより発売しています。

「高田大輝のちょっと恨んでいいですか?」
今月分生放送も無事終了いたしました。
ご覧いただいた皆さん、
ありがとうございました。

今月は初めてのユニットゲスト、
こころばさんをお迎えしました。

前半ではこころば結成のきっかけなどを
お伺いしました。
結構長い付き合いだけど初めて知った!

そしてちょっと恨みたい話から、
ギター談義に発展!?

まあ有坂亜記さんはMC慣れしているので
非常に進行がスムーズでした(笑)。

前半分はyoutubeにアップしました。
生放送をご覧になれなかった方、
もう一度見たいという方、
お時間がありましたら是非ご覧ください!

■「高田大輝のちょっと恨んでいいですか?」
https://www.youtube.com/watch?v=VaPZLO2OhN0

SHOWROOM公式ページにもリンクを張り付けました。
こちらも前半分が見られるように
なっていますので是非フォローお願いします!

■「高田大輝のちょっと恨んでいいですか?」
https://www.showroom-live.com/hkg

後半は6月18日ごろyoutubeにアップ予定です。
どうぞお楽しみに!