おぉ! | 体感思想2

体感思想2

日常生活で感じたこと、テレビや雑誌の感想(Kis-My-Ft2,A.B.C.を中心にジャニーズJr.が主)など、思ったことを書いていきます!

ちょ、週末行われたロッテの紅白戦でねもつよktkr
まさかのイケメン二遊間じゃないですか!
しかも2試合とも!!
紅白戦だから見れないのが残念orz
でもでも!ネモがセカンドやってるならシーズン中に見れる可能性があるってことだよね(^∇^)
打撃もネモが7番とか打ってるし(!!)調子良さそうだし期待出来るかも☆
……あ、でも7番だとバッターボックスでネモと剛が話してる姿見れねぇー!
…シーズン中は2番か9番で是非←