宮城県利府町にある加瀬沼公園へ行ってきました。

行ってみると、白鳥の餌(食パン)を持ってきている人が何人かいました。
ウチは何も持たずに行ったので、ちょっと後悔…。
持って行けば、鴨?(雁?)が群がってきて楽しかったのに!
園内では白鳥の餌も売ってないし…。
とりあえず、今シーズン初白鳥で楽しんできましたが(^_^;

この公園には、初めて行ったのですが、結構広くてびっくり!
行った日は、サッカーのコートと野球場があるらしく、
試合(練習?)をしているようでした。
春はお花見・秋は芋煮もできそうです。
遊具もあるので、お弁当を持ってピクニックも楽しそう。
暖かくなったら、また行ってみたいです(^-^)


http://www.pref.miyagi.jp/tosikei/kouen/kasenuma/tanpo_kase.htm

【情報提供:くま】

加瀬沼公園は遊具も充実しているから楽しいですよ~
こちらからは遠いのであまり行かないけど、たま~に行きたくなる公園です

(ta*maうさぎ)