今日もやります! | ぶろぐ☆ぼく毎日一生懸麺(´ω`)

ぶろぐ☆ぼく毎日一生懸麺(´ω`)

はじめまして。本格手打うどん 大河 という名前でうどん屋を営んでいます☆
お店の情報、日々感じたこと、食べたもの、おいしいお店なんかを書いていきます。
食べログはこちら⇒http://tabelog.com/kyoto/A2606/A260601/26020260/

おはようございます、大将デス☆


今日もご用意してます


夏野菜のひやひやとろろカレー


よろしくお願いします!


{A02324B9-4E73-403E-8CDD-E7BB71E101A8}

{5BF19F6F-992F-4CB0-A3E3-B7E26AECE040}

{D6D84544-E2FA-4B8C-9157-791D50E152EC}

ウミカホル、スダチカホルも本日の残りの材料がなくなり次第終了します


よろしくお願いします!



昨日は話題のこれ行ってきました




{C6C3634B-2A19-4E99-BFF0-181AB2552F1F}

{6B1E06F7-AEA3-483A-B296-5F2E9337CA6F}

{BF1DDB6C-264C-46C6-A04C-4BA01C417ADC}

{D97E9518-C00B-4185-ADA4-6188EA062201}


が・・すごく残念でした( ゚д゚)


牛丼380円なのに呑みのお得感が全くない


お肉も少なくて見た目貧相、チンでできるようなものばかり・・


本業をしっかりやればいいと思うのは僕だけでしょうか?


吉野家昔はごちそうやった記憶があります


1000円くらいのとびっきり美味しい牛丼


出してくれたらいくと思うのにな〜


他人事にせず、僕もうどんにだけこだわっていきます


居酒屋メニューをやっても居酒屋には勝てません


丼メニューをやっても丼屋さんには勝てません


それが僕が色々やらないシンプルな理由


しっかりしたうどん作りを教えてもらったんやから


それで勝負していこうと思います!


そこに楽しさをどれだけ入れられるか


どんどん頭を使って頑張ろうと思います!!
{DB1FE25B-D3CC-445D-B9B7-937D1530E0B9}

こちらはパートさんからいただいたサンマの煮付け


いつも天才的に美味しいです、ありがとうございます!


こういうの立ち飲みで出す普段使いのお店か定食屋さん


できないかな〜??


あっ、僕はやりませんよ(笑)