北海道産は別格☆ | ぶろぐ☆ぼく毎日一生懸麺(´ω`)

ぶろぐ☆ぼく毎日一生懸麺(´ω`)

はじめまして。本格手打うどん 大河 という名前でうどん屋を営んでいます☆
お店の情報、日々感じたこと、食べたもの、おいしいお店なんかを書いていきます。
食べログはこちら⇒http://tabelog.com/kyoto/A2606/A260601/26020260/

おはようございます、大将デス☆


今日もひやかけあります!


ウミカホル、スダチカホルも大好評です


今日は月曜日なので半日お昼のみの営業


暑いですが、元気よく行きます☆


{7019D720-01B9-40EB-9CDA-17301C89F05D}

学生時代の同級生がくれました


今は家族、子どももできて離れたところに住んでますが


京都に来ると寄ってくれます!


ありがたいです、いただきます

今日は北海道からの


とうもろこし!!


たくさんいただいたので少しおすそ分け


セットメニューご注文の方、ブログ見たよと声かけてもらえれば


サービスします(なくなり次第終了します)


{0DE8A592-3356-40CC-BEC6-48FD26B38D30}

切る前の写真忘れましたm(_ _)m


プリプリで最高です!!


やっぱり北海道は別格٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶


またお盆近くに


北海道押谷ファームさんから


とうもろこしがくると思います


楽しみです٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶