本日スタート☆ | ぶろぐ☆ぼく毎日一生懸麺(´ω`)

ぶろぐ☆ぼく毎日一生懸麺(´ω`)

はじめまして。本格手打うどん 大河 という名前でうどん屋を営んでいます☆
お店の情報、日々感じたこと、食べたもの、おいしいお店なんかを書いていきます。
食べログはこちら⇒http://tabelog.com/kyoto/A2606/A260601/26020260/

おはようございます、大将デス☆


朝から今日はやることが盛りだくさん


Tシャツが汗まみれやったので着替えたら最高な気分です(笑)



さて、


{DDD48B61-A7A6-4831-B728-6868149A2ECE}


お待たせしました!!


今年も子の季節が到来٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶


これある時期は絶対これやねんていう方もおられる・・


人気のウミカホル、スダチカホル



よろしくお願いします!


{E6FD634D-CB29-4AFB-901B-4C5E3365AD32}

昨日飲んだ国産減農有機栽培のマイヤーレモンのストレートジュース


スタッフと


飲んだら


酸っぱい〜😨の連呼


でもレモンの甘み、旨みが最高でした!


ソーダ割りがいいですね☆


{D7769E82-3BE5-4415-BDFC-C533AF45F13A}

いただいたアイスクリーム


めっちゃ美味しくて昨日の夜に続き、今もう一本食べてしまいました(笑)


めちゃ旨やさい今日もあります!


新しく仲間入りのものもありますよー


よろしくお願いします!