春のパワーを感じて | くまとりガーデニング

くまとりガーデニング

ちっちゃなお庭でビーグルのハナちゃんと
毎日楽しく大好きなお花を育てています

 

今日のハナちゃん!!ピンクハート

 

同じパターンで

ハナちゃんもう一枚ありました

実はななめになって・・・吠える寸前です

 

 

暖かくなった気がしてるけど

まだまだ・・花冷え??朝は寒いよね

でもでも・・やはり春なんです・・・お花に異変

春のパワーはやっぱりすごい!!ルンルン

 

今日のお花

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ノースボールもパッカ~~~ンとお花が思い切り開いています

 

ヘレオフイラもこの通り

ついこの前はチラホラのお花だったのに

思い切り咲いてきていますо(ж>▽<)y ☆

このお花わかりますか???

はいそうです~~~”いちご”の花です

スリットハンギングに投入したいちごの葉っぱ

そこから・・・ハハ・・・お花が~~

うまく行くとイチゴがここから顔を出すのかな・・・楽しみです音符

これがスリットです右側の下の方にいちごの葉っぱがあるでしょう

シメシメ~~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

アネモネポルトもパッカ~~~ン出てきましたよ~

 

宿根チエイランサー・・パステルパッチワーク

私のカメラでは限界なんだけどすごく素敵な色なんですよ

From・ポピーさん・・大好きなお花です

 

さ~~春のパワーを浴びて来よう~~帽子忘れずにね

日焼け防止のクリームも忘れずにね・・・(*´艸`*)