ラナン・・ラックス | くまとりガーデニング

くまとりガーデニング

ちっちゃなお庭でビーグルのハナちゃんと
毎日楽しく大好きなお花を育てています

おはようございます~~~クローバー

やっぱり春が近づいています

寒くなります~~ってお天気予報でも

温かく感じるんですよね

 

 

今日のお花ピンク薔薇

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

綾園芸さんのラナンラックス

本当に強い!!ちょっとお高いけど

次から次へと蕾が出てきて寒さにも強くて

可愛い~~ラブラブ

一石三兆ぐらいだわ~~

 

 

お花も可愛いよね~~o(^-^)o

親バカみたい・・・ふふ

ミニバラ・・蓮華ローズ

白花だけど咲き始めは淡いピンクです

 

スーパーアリッサム・・斑入り葉バージョンです

ひさしぶりにお花をゲット

ミニバラジジちゃんに似たノーブランドです

前あったのが枯れちゃったのでもう一度チャレンジです

きれいなゴールドもなかった色なので

つい手が出ました

 

春がやってくる~~~ルンルン音符

 

いいねの表示が消えてます

どうしてかなあ

最近こんな事が時々ありますよね・・・アメバさん宜しくね

このメッセージをいれて確認したら

いいねが表示されてました

いいねを頼りにみんなの顔を思い浮かべてるので

私には大事ないいねです・・よろしくね