バンビーノと蕎麦打ち | たいがくんの日記

たいがくんの日記

株式会社たいが企画の会長、大雅の成長日記で、パパ、ママのコト、ボクができるようになったコトなんかを書きます。
パパは航空会社を辞めて、ボクの名前の会社を立ち上げました。
民間救急・福祉タクシーをする会社です。
ママも手伝ってます。
よろしくお願いします。

のんちゃんとここちゃんと、登校(^^)
でも階段を慎重に降りるので、まずここで置いていかれます(^^;;
パパは尾行(^^;;
{72DC8F98-D8B1-46FA-9F29-1B4895DC91F4:01}
「まってよ~」
と言いながら、ついて行きます(^^)
{B2AAFDDC-5BC2-43D0-A016-EEB2452F9635:01}
なんとか到着(^^)
{D5B5F18E-EDAF-4FA0-9AAD-668103E159E9:01}
学童にママがお迎えに来ました(^^)
でもパパも来てました(^^)
{C72ACE92-626F-4316-AD31-8FA8E72E6370:01}
エンタープライズに乗車(^^)
{2FEC8381-F989-440F-B098-7C2C93F441B1:01}
帰って、テントでパパとユーチューブ見てます(^^)
ボクはバンビーノ、パパは蕎麦打ち動画を見てます(^^)
{D5667A6A-3ED1-4BC0-A916-11D028935DCE:01}
パパとお風呂に入って、ご飯食べて、寝室(^^)
パパに、爪を切ってもらいました(^^)
{8C98F98C-B664-41C6-9E5D-38056CDEF6DF:01}
完全にパパの枕で寝てます(^^)
{89F9015C-85C5-49E5-A990-B5667689C1DE:01}