たいがくんの日記

株式会社たいが企画の会長、大雅の成長日記で、パパ、ママのコト、ボクができるようになったコトなんかを書きます。
パパは航空会社を辞めて、ボクの名前の会社を立ち上げました。
民間救急・福祉タクシーをする会社です。
ママも手伝ってます。
よろしくお願いします。

ご予約、お問い合わせ、見積もりも、

0476-29-5785

まで、お気軽にお電話下さい。

小旅行やドライブなどにも、株式会社たいが企画をご利用下さい。



テーマ:
奇跡の一枚は、お昼ごはんのラーメンを食べてるコレ(^^;)
パパは、ボクの指定で、赤いきつねを食べてます。
実は、午前中パパはウチで、東京予選に向けてそば打ちの練習をしてました。
そば粉は、大野勝山在来の最高級のもの…
それがすごく上手く打てて、本当に美味しそうに出来上がってました。
ボクはママとユーチューブみたり、遊んだりして、待ってました。
そして練習が終わったのを見て、持って来たのが、カップラーメンと赤いきつね…
パパは、
「めちゃくちゃ美味しい打ち立ての蕎麦があるのに、赤いきつね食べてる(^^;)!でも緑のたぬきじゃないだけでも、良かったかも…」
って言ってました。
たぶんこんなシチュエーションで、カップうどんを食べるのは、パパだけです。
後ろのパパの名人御守りが、笑かします(^^;)
{EC2B1AD5-D719-44F6-8594-66543934CB05}
午後は、電車の公園に来ました(^^)
パパとハンカチおにやって、盛り上がりました(^^)
{729B0429-51B4-4EF6-807F-6A172463073A}
少し早いけど、マックで晩ごはん(^^)
{99A40176-F328-4855-B362-C87226195A90}
駐車場からパパを連れて、ヨーカドーのキッズパークに来ました(^^)
{6CEA9B88-8962-4A4A-9CE0-3A5F87B1820D}
本を買ってもらおうとして、本屋さんに来たけど…
欲しい本が無くて、だいすけお兄さんの本に見入ってしまいました(^^;)
{BBB1C540-6875-40BA-8AD4-F12390EDA648}
隣のDVD屋さんで、だいすけお兄さんのDVDを買ってもらいました(^^)
{4F49C82A-C9C3-4BEE-9476-D5A9EBC537AF}
帰って、正座して見ました(^^)
{32C5DB82-04E7-4EF6-B819-442B4EF51ACB}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パパと学童(^^)
送ってもらいました(^^)
{6C9B62F0-03E4-471C-BFD5-828C615659B9}
行って来ます(^^)
{FC67373D-9460-4ADF-A49D-A66B220B00AC}
お迎えはママで、シャワってユーチューブ見てたら、パパが帰って来ました(^^)
{17BC9132-3018-420F-942E-76AA0B4D93C4}
晩ごはんはラーメン(^^)
{2DAE259F-2043-4B49-9D79-696960209231}
アイス(^^)
ママは昨日のケーキを食べてました(^^)
{EB3695F9-DE80-46BD-BBFC-7147E76FADBB}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ママと、耳の病院に来ました(^^)
仕事途中のパパが登場です!(^^)
{BE64E778-07F0-4A2A-918B-84985721BB12}
元気百倍です!
{911DBD1C-2240-4DE8-A9CA-E8235C1523EB}
無事、終わりました(^^)
{4F22FE55-69D7-4A39-8DF2-B7A47F389E27}
パパも嬉しそう(^^)
{9AE2BBF4-115B-4B6A-B1F2-7F173913CD7B}
改めて、学童に行って来ます(^^)
{29188F4C-EB86-440C-B0C3-5B5CB628B5B5}
帰って…
さて、ボクのお誕生日です!
{34CB1046-5DEA-4B64-B663-4E5115C2FEAA}
陽介おじさん、あいおばさんから、プレゼント(^^)
{2BB06821-94AE-4681-BFD6-5915A7246BE5}
パパも、風船を買って来てました(^^)
{54B0651C-35DE-4858-B072-D6A0A7B3C4DC}
ケーキ!(^^)
{FBF55BDC-1A99-4F5B-846D-179E1765CDD9}
元気な一撃!
{9AFA87D7-8450-452A-8D08-E7A7BE5AE1B2}
ハッピーバースデーを歌って吹き消す…を何度もやりました(^^)
{BC4820FF-045C-4F77-81C1-B46A3F19A3FE}
ローソクが短くなるまで…(^^)
{3120A77C-FEFD-4141-A89D-D8BE03264AF5}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ママとここちゃん達と、宝船公園に来ました(^^)
{9661BF8C-24A8-4916-AB06-595225F0716B}
ママと…(^^)
{B18EC777-9CA3-4C73-B535-2AB80141EAD5}
初めての公園は、楽しい!(^^)
{02B9796F-D5D8-47E1-AA40-4E8C7F4A754B}
ここちゃんと(^^)
{42829F2F-325B-4073-9445-22A05D10F18C}
こんな感じ(^^)
{FB8D0878-A6FD-4041-A5C2-E9D009C473D5}
楽しみました(^^)
{BA171521-58BF-4404-9BAE-519E5D3EAEB5}
夜はウチで…
パパはゴロゴロしてたみたいな(^^;)
{CCAC8E03-8BEF-4EFF-B7F5-ABA452D216A5}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。