デジタルアーツ学園祭『DAT Festa』 | 「日々、精進。」

デジタルアーツ学園祭『DAT Festa』

11/26.27と東京は池袋にある専門学校デジタルアーツ東京の
学園祭『DAT Festa』に遊びに行ってきた。
我が学園のコーナーもあるということもあったが、それ以外にも
いろいろと興味があったので、校舎の上から下まで、しっかりと
見せていただいた。
ゲーム、フィギュア、ノベルス、イラストなど、2次元に関する
様々な作品が所狭しと展示、販売されていた。

才能っていうものは素晴らしい。
イメージを形に出来るのだから。

これからのエンタメシーンを支えていくであろう、金のたまご達。
$「日々、精進。」-大和コーナー

我が学園のキャラクター達とのコラボも、今後も充実させて
行きたいものだ。

$「日々、精進。」-ステンドグラス

こんな入り口も悪くないね~~~~。

$「日々、精進。」-灯籠

レトロ?伝統??良い雰囲気である。

$「日々、精進。」-美

『美』にこだわったり、

$「日々、精進。」-たまごミラー

たまごだったり。

さあ、年末である。と、ムードに飲み込まれずに
きちんと物事を進めて行こう!

だって、こうでも書かないと、いろんなイメージが浮かび過ぎて
収拾がつかない気がするからな。
厄介な癖だ。
すぐ行動に移したがる。