木楽会の懇親会風景

 

車が車検で代車で来場した水野社長、ところがクラブを入れたキャディバッグは車検に出したトランクの中、仕方なく貸しクラブでプレーしました。

 

結果的に4140=81(HC8.4) NET 72.6で見事優勝!

信じられますか? 普段のスコアよりはるかにいいのです。

優勝のコメントで「競技で優勝するには貸しクラブに限ります」

なんか凄く、納得しない説明でしたが、「マイクラブでないから諦めの気持ち」が良い結果をもたらしたのだと思います。

 

真面目そうな顔して、飄々とした冗談をさりげなく言う水野社長のキャラは最高に面白い。

 

優勝の商品は、初物の梨1箱です。

まだ、高額の梨です。

その梨を授与される笑顔が素敵です。

マドンナ谷田部幸江さんも笑いをこらえて賞品を渡していました。

 

★8月の木楽会