レストラン新マネージャー | 大栄カントリー倶楽部 OFFICIAL

大栄カントリー倶楽部 OFFICIAL

大栄カントリー倶楽部のコース状況や競技情報、様々なインタビューやエピソードなど、ゴルフ場の楽しい出来事を日々綴ります。
著作権及び肖像権に触れる文章や画像は、速やかに削除致しますのでご連絡ください。

あっという間に1月も今日で終わり、
新年らしいことをそれほどしていない。
まあ、神社仏閣には参詣は程よくしたものの
なぜか多忙過ぎて心残り・・・・・
 
さて、2月から正式に新店長が登場する。
飯田圭亮 (いいだけいすけ) 昭和52年生 39歳
 
シンプルな笑顔がさわやかな好男子
今年に入ってから松本店長と入れ替わるので毎日勤務していました。
もう、メンバー様にはおなじみになっているかも知れません。
こちらがレストランの幹部候補生、松本店長はいずこに・・・?
まだ、行先は聞いていない。
椎名女史はそのまま残り、飯田店長のサポートをする。
女子の中ではベテランで最近はきめの細かいサービスが心地良い!
 
今日はここまで