仲田プロの奥さんは誰? | 大栄カントリー倶楽部 OFFICIAL

大栄カントリー倶楽部 OFFICIAL

大栄カントリー倶楽部のコース状況や競技情報、様々なインタビューやエピソードなど、ゴルフ場の楽しい出来事を日々綴ります。
著作権及び肖像権に触れる文章や画像は、速やかに削除致しますのでご連絡ください。

花*花俱楽部三姉妹・・・・・おおっ美形じゃん

 

ところで左の仲田プロの奥さんは、3人の女性の内の誰でしょう?

前からブログを見ている人は分かるでしょうが、3人ともかわいい系美人なので

目移りしますね。

でも、皆様奥様ですからね。(残念でした・・?)

 

花*花俱楽部は仲田プロの日本インテックゴルフゾーン練習場の女子会です。

この中で唯一小鼻をひくひく動かせる特技を持っています。

花花俱楽部の小鼻ちゃんがやはりゴルフが一番うまいかな?

まあ、ゴルフが縁で仲田プロと結婚したんだから・・うまいはずですがね・・・?

 

仲田亜紀さんが全日本パブリックミッドアマチュア選手権

東日本大会で優勝しています。

可愛い顔してもゴルフになると「キッ」として怖い顔になります。

それだけにゴルフの腕は確かです。(凄!)

 

 

 

本日の大型コンペの皆様ありがとうござい。