フルーツタルト


皆さん~今日はフルーツタルトを作りましたよ~♪


いかがですか~? 可愛いですか?!


今日も作ってすぐに差し入れに持って行ったので私は食べてないのですが、美味しかったと言ってもらいました~♪


いつも差し入れしていると言っていますが、実はダーリンの職場に持って行っているのでありました。。。

うふふっ!

そこでダーリンとスタッフの皆さんに食べてもらっています!


クリームが今まで作った中で一番美味しかったみたいですが、フルーツの味がちょっと甘みが足りなかったみたいです~!

苺も出たばっかりだし、あんまり良い素材がなくって。。。

やっぱりフルーツタルトはフルーツの味が命ですもんね~!



でもまぁ~とっても満足感いっぱいの一品でした!!



食べたかったぁ・・・(笑)