4/17  昨年の稚魚 宇和島へ | taichiro-kunのブログ

taichiro-kunのブログ

愛媛県宇和島市で真鯛の養殖をしている徳弘水産のブログです。

私たちは、この養殖鯛を『鯛一郎クン』と呼んでいます。
さまざまな情報を発信して参りますので、どうぞご覧下さい。

 

 

4/8・・・4/14・・・4/16

 

3回で昨年の稚魚を宇和島に運んで帰りました。

 

お陰様で快晴 桜

 

 

 

周りは花見で盛り上がっている最中ですが

 

我々はこんなことで・・・ 桜 桜 桜

 

 

 

船に取り込む時も・・・ 

 

船から出す時も・・・

 

慎重に慎重に・・・

 

 

 

最終日は「大栄丸」。。。

 

天気も最高 桜

 

みんなは花見 桜 桜 桜 桜 桜 

 

 

 

この日は2ケ所積み

 

2ケ所とも順調 桜 

 

桜も満開 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 

 

 

 

 

小池ではみんなが待ってて・・・  

 

素早い対応をしてくれます。

 

 

 

 

お疲れ様でした。

 

これから買い出しをして大分に向かうそう・・・

 

私たちはチャンと遮光ネットも張り 完了 !

 

 

 

花見や~~~~~い アセアセアセアセアセアセ

 

桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜

 

 

Chan  Chan

 

 

※ キレイに運べたと思います。

   船によって対応はマチマチですが

   キレイに運べたと思います。

   さて選別がまってるぞ 桜