Boston Dreams | タイチギター

タイチギター

ギタリスト皆川太一の近況報告。

明日はライブ、六本木のお洒落バー、Boston Dreamsです!

25日(水)
kaorum(Vo)/皆川太一(Gt)/八木隆幸(Pf)
ゲスト:井筒K(Vo)
at 六本木Boston Dreams PM6:30 open/PM7:30 start(3stages)
charge 3000yen



前回はこちらで歌、ギター、パーカッションのトリオでやらせて頂いたのですが、今回は歌、ギター、ピアノのトリオ。ジャズです。
実は今回共演させて頂くピアニストは八木隆幸さんという、浅草ジャズコンテスト・ソロ部門でグランプリを受賞されている程の経歴の持ち主。本当に美しい音色でピアノを奏でる、素晴らしいピアニストです。
.....そうです。ちょっと緊張してます。

が、こういった機会を無駄にしない為にも自分のできる事を精一杯出しつつ、一つでも持ち味を出していけるように、小難しい事は八木さんにお任せするとして(?)楽しみたいと思っています。
ので、是非遊びに来て下さい~~~!!
とにかくお洒落さん必見の大人のバーです。要チェック。

帰国後、一緒に活動してるkaorumさんですが、彼女のおかげで様々なミュージシャンと演奏する機会がたくさんあります。感謝感謝...。少しずつですが、息も合ってきたのではないでしょうか。
癒し系ジャズボーカル。要チェック。
ゲストで歌ってくださる井筒Kさんもこれまたダンディーな歌とMCでお客さんを楽しませる、まさにエンターテナー。こちらも要チェック。

とにかく要チェックです。