3階店長の拓海さん | 千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

お客様目線でのブログを大切に書いてます。



こんにちは〜
ガミです


今日はサロンワーク後に
来月からスタートする
キャンペーンの概要を3階店長

斎藤拓海  氏


が分かりやすく説明してくれました



拓海の説明って
本当に分かりやすい✨

余計な事がなくて
 ちゃんと整理してあるんですよね
まさにシンプルイズベスト



俺だと
情報過多になっちゃう笑


さらに
へぇぇぇ〜✨✨
って思う事があるから
純粋に興味もつんです


スタッフの心もわしづかみ🦅


夏は紫外線のダメージもかなり出やすい時期だから、お客さんに伝えていこーっと🤗


そのあと
謎にスタッフと恋話したっていう

しかも1時間くらい笑

もうとーちゃんの思考だから、
恋愛系の話はなんだか楽しいもんですね♬

では🙇