家具探しスタート | 千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

お客様目線でのブログを大切に書いてます。


こんにちは〜


ガミです


先日、幕張新都心のイオンに行ってきました

新居の家具探しを始めました

とりあえず、
高すぎず、良い物を!

って事で
アクタス行ってきた😊


このダイニングテーブルなんか
線が繊細で洗練されてていいなー
(ちょっと高いけど…)


なーんて見てられたのは一瞬😭

いぶき
泣く
走る

と、なかなか大変だった〜



そして、
電車に3往復乗った

ご満悦でした


家具探しあんま出来なかったけど
良き休日でした👨🏻‍💼

だれかおススメの
ステキな家具のメーカーあれば
教えてくださいませー🙇‍♂️

ではこの辺で