イクメンパパ❓の休日 | 千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

お客様目線でのブログを大切に書いてます。


こんにちは〜
イクメン店長のヤマガミです

自分でイクメンとか言ってるあたりがダメオーラ全開ですねw

イクメンかどうかは正直どっちでもいいし😜
親バカなのは、間違えないっす😍


昨日は休みだったんで


息子のいぶきと公園へ

滑り台の階段を
登って、降りてを繰り返し
滑らないっていう🤣
なんじゃそりゃ笑


最近では
だいぶ会話出来る様になったので
とーちゃん嬉しいです😊


そして、髪伸びたんで
ブレイスへ

今回のテーマは
カリスマママ美容師
ブレイス青木さん
(写真左)


もうちょっと前髪伸びたら
もっと青木さんになるなー
(青木さん勝手にすみません🙇‍♂️)

男は大人になったら男らしくカッコ良さを求めて
なかなかこんなに可愛らしいヘアスタイルは
やらない可能性大なんで
今のうちにたっぷり可愛い系で


あかぬけない感ハンパないぜ😂

俺がやったら気持ち悪いだろなー🤔


ではこの辺で

hair brace (ヘアブレイス)千葉
店長山上太一(やまがみ たいち)

プロフィールはこちら💁‍♂️