チョコうま状態! | 小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

チョコうま状態!

先日メイド喫茶に行った記事を覚えていますか。


http://ameblo.jp/taichi-operation-v/entry-10437808022.html


このときインタビューを受けたサイトですが、本日オープンしたそうなので


紹介します




http://uman.jp/


サイトコンセプトは引用すると




「競馬を知らない女性に競馬や騎手を好きになってもらおう!」


そして

「実際に競馬場に足を運んでレースを観戦して盛り上がろう!」


をコンセプトにした「女性限定サイト」です。




とのこと。




第一回のインタビューは的場勇人、黛弘人のイケメンジョッキーコンビです。




好きな芸能人は平野綾!?え、声優!?と一瞬思っちゃいましたが。


いや、彼女を声優と呼ぶのは失礼です。


彼女は、グラビア、アイドル、女優、とマルチで活躍する邦楽アーティストなんです。


声優も、そのうちのひとつの側面でしかありませんですし。






俺のインタビュー掲載…まだか!?まだか!?




ちょっとネタを混ぜて答えたので、自分でもどんなふうになってるか楽しみだったりします。






2月14日の件について


いろいろいただいてしまって恐縮です。感謝です。


どれも大切にします・・・・・!!手紙もとても嬉しいです。


そして食べます。本当に!ありがとうございます・・・・・!!




いままで無縁だったイベントなのに。幸せ


$小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

みんなのプレゼントで飯がウマイ!!!