質のいいソーマたくさん得てきました^o^ | 小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

質のいいソーマたくさん得てきました^o^

先日この春オープンする競馬サイトの取材がありました。
今まで競馬経験のない人向けの競馬サイトらしいです。
知り合いの始めるサイトだということで喜んで協力しましたよっと

取材ですけど、普通の喫茶店でも味気ないですねってことで
メイド喫茶で行われました
場所は…ぴなふぉあ2号店です…!!

アニメばかりだとたまには実写に恋しくなるので。

自分は今まで1号店しか行ったことはなかったのですが2号店もいいですね!
なんたってかわいいメイドさんばかりで作画厨の僕も大絶賛です。
僕のお勧めは、カウンター席かな…!

ぴなふぉあwebサイト
お店の場所とかは↑を参考にしてください、アキバ初心者は1号店お勧め。駅の目の前なので。

普段は、店内での撮影は禁止なんですが…取材ということで許可をもらいました。
(ほかのメイド喫茶も基本的に撮影禁止の店が多いので注意)

$小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba
あらカワイイ


$小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba
……ハラショー


$小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba
カプチーノの文字入れをやってもらいます。


$小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba
オホフwwww私のことですかなwwwwwドゥクシwwwwwwww