心霊 | 泰斗伝説 ~泰山北斗の如く~

泰斗伝説 ~泰山北斗の如く~

破廉恥伝説 ~嫌よ 嫌よも好きのうち~ から改名。

今日ジムで ビックリすることが…





いつも通り練習を終え




ロッカーの方へ向かうと




会長が




『おい!見てみろ!』



とゆわれたので




ふと 指差すとこ見ると…




photo:01







生首がっ!!!!




一瞬ドキッとしてしまいましたが




よく見ると




美容師が練習するのに使うマネキンでした(笑)





まんまとやられたわ。




1番いぃリアクションをとってくれたのが



KOキングでした(笑)




肝の小ささは 未だ健在(笑)





いやぁ~でも



女性のエアロタイボクシング中で




電気も暗くしてあったので




余計こわかったわ。




寿命が縮んだ…




6月10日でした…(笑)




photo:02






しかし よく見ると可愛いんだよ(笑)




さぁ 髪染めなうです(^з^)-☆