泰斗伝説 ~泰山北斗の如く~

破廉恥伝説 ~嫌よ 嫌よも好きのうち~ から改名。


テーマ:
さて…土曜日は お江戸へ行ってまいった。








K-1観戦!



大和哲也の応援に😊



{369AE83F-69E2-4A18-BE27-7F635E7866EF}




見事 2R KO勝利!



いや〜入場から鳥肌立ったな〜



強いわ〜



やっぱ左フックなのね〜〜〜



お見事でした。



氣が出てましたね。



てっちゃんおめでとう〜〜(^^)



会場には たくさんのファイター達が。



{D236DA4B-82BF-42E4-BECA-E1B2E2288EBA}



終わってから 打ち上げにも参戦させていただきました。



{4BF8E6B5-9D8B-4CEA-BB99-AE43E5E156BB}



若干のブレ具合がいい感じです。

(あっそう)






そんな昨日は 友人の結婚式。



東京は 青山にある…セントグレースで行われました。











10代の青春時代を共に過ごした真之。



{C17371C8-59C8-4420-9CA1-53DED805060B}

{0B644E9E-0485-481D-8CDA-BF2F1F373BE2}

{FF559813-1458-4D85-88E9-FCA44E403CF3}

{25D9759E-3BB4-464F-8549-DEE0262694DF}



当時は みんなギャル男でしたね(笑)



今は無き "OZON"というクラブで毎週はしゃいでました(笑)



そんな新郎からのリクエストで 余興はパラパラ。



{364974C7-7574-4026-83A1-FC04C28DA376}

{48B4D0BE-8879-4682-9E3A-77CF1176EF09}

{C27D1898-04E3-4E1C-A26A-4A445E8F82D5}

{85CD316D-6DAC-4607-8D43-CC8BC78D77DF}

{FD66EADF-483A-4DC6-87AA-D8A3B3FF804C}



1人マンバの人がいますが…笑



{9E23A22A-3ABC-4F46-9E67-B6DED3CCD25B}



動画は著作権上 載せられませんが。。。



今は東京で頑張る真之だけど またいつでも遊びましょう!!



この度は 本当におめでとう!!



お幸せに!!



{B6DA586C-F97E-45CF-8FCB-C61CA3DE6D10}

{8603071F-1EBA-4DB1-9AE6-82CAEA1E7E95}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日もお疲れさん。



と言っても 気温の上がり下がりが激しいせいか 体調不良の風邪。



今日は 新たに買った ヨーロッパで No.1の

(イギリスだったかな?)



"MY PROTEIN" のプロテインパンケーキに挑戦!!



{D49BF9F9-50DF-4D1D-A757-65F38A27984D}



とりあえず "MY PROTEIN" のコスパが最高。



いつも飲んどる "HALEO" だと 金銭的に厳しいのもあるで これはリアルにありがたい。



ただ内容がいいか悪いかは まだわからんもんで これから試す。



まぁ海外だで 届くには 2週間は覚悟した方がいいとの情報もあったけど 無事10日で到着。



中身も問題なく。



そんなわけで 早速今日はプロテインパンケーキ。



料理センス0のタイトマンですが



見た目より中身でしょと(笑)



{E3410C30-C9D0-4C7A-B63A-21688C2415AB}



めちゃくちゃ不味そうですね〜



こんなの店で出てきたら ブチ切れますね〜(笑)



でもお味は 普通に美味かった(笑)



トッピングするもんがなかったで あれだけど ドライフルーツとか いろいろ なんかトッピングできたら かなりうまいんじゃないかと思った。



プロテインのせいか 普通のパンケーキよりは 固めですが 美味かったから問題なし!



パンケーキ好きだから これはハマりそうです。



栄養価的にも おすすめです💪🏽



そして午後は "BC PROJECT" へ。



今日から新しく始まったトレーニング。



海外で トレーナーをされてた西脇さんに

(写真はないけど笑)



とりあえず今日は 体を見てもらい…点数的に 全然ダメでしたが。笑



新たに身体作りをしていくことになりました。



今までとは違ったトレーニング方法で こりゃ〜変わるんじゃないかと実感しております。



こういうトレーニングは大事だな〜って本当に思った。



とりあえず また1から身体を作って 新しいタイトマンになります。



やるっきゃないのね〜〜〜〜






-----------------------
タイトマンタオル限定販売しております。

1枚 ¥2,000

※数に限りがあります。なくなり次第終了

{4FB6BC0A-4D86-4159-9F90-99DD71E5CF92}

taitoman20@gmail.com まで



こちらも是非よろしくお願いします。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おっす!



雨の土砂降り加減が半端ない今日です。



昨日は また結婚式の余興の打ち合わせ。



{7778841C-0495-4068-9077-02D325C546BB}




この歳になって 必死にダンスの練習です(笑)



今週の日曜日 東京で本番だけど みんな大丈夫だろうか(笑)



みんな忙しすぎて 予定合わんし 練習するの大変です。



頑張ろう〜笑










昨日は スタバの抹茶プリン食べてみた。



{3C31E665-98DF-4F22-A427-A761730C4ABE}



ん〜〜〜



ふとぅ〜〜〜〜🙁







-----------------------
タイトマンタオル限定販売しております。

1枚 ¥2,000

※数に限りがあります。なくなり次第終了


{9FB7C223-32A6-41B8-BD87-AA51C32B0032}


taitoman20@gmail.com まで



こちらも是非よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日も合氣道から始まる1日。







杖の稽古は初めてやったけど かなり奥が深い。



まぁ全部奥が深すぎるんだけど(笑)



何やっとるかわからんと思うけど これも意味のあること。



杖や木剣の稽古をする度に 戦国時代を生き抜いた人達の凄さを実感するな〜。

(あっぱれ)



すごすぎて その時代におったら 瞬殺されてそう。。。笑



合氣道終わってから ランチがてらの"サラダボウル"へ。



{A05B1CE5-6B44-4A01-A019-DE7AB36E01D0}



今回はしっかりパクチーなしを注文し 最高に美味かった(笑)



いや〜これは結構病みつきになるな〜。



女子力高め。



最近は 節制しとるタイトマンにもありがたいもんです。



その後は 大和の昼ジムへ お邪魔しました。



{F221D233-E9BA-41B7-BA51-73A47CE43C65}



いつもなら 試合後 暴飲暴食してしまうタイトマンですが 今回はまさかの節制。



お陰様で 普段74kgぐらいあったのが 69kgない。



けど げっそりしとるんで もう少し増やそうかなと。



70kg程度に とどめとくのが 一番動けます。



減量のストレスで 終わった後は 暴飲暴食をしてしまうけど  それがリバウンドってやつ。



アスリートらしく 普段から気をつけようと。

(遅すぎるけど。笑)



ブルース・リー先生の様な肉体に(笑)






そんなこんなで 来週K-1に出場の哲也マン。



めちゃくちゃ強いです。こわいです。泣きます。



"元祖"合氣ックを 必ず魅せてくれるでしょう。



タイトマンも応援行きますよ!



どえらい楽しみです😍






-----------------------
タイトマンタオル限定販売しております。

1枚 ¥2,000

※数に限りがあります。なくなり次第終了


{A3EF5B44-E69B-48EE-9152-4747E965ABF5}


taitoman20@gmail.com まで



こちらも是非よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もいい1日が終わった。



合氣道。



{B0A8E098-3FE0-4B7D-A12E-C49275824A79}



深すぎて深すぎて 理解するのに必死だけど 考えれば考えるほど わけわからんくなる。



感じるって大事だな〜。



日々鍛錬。



少しずつ少しずつ 焦らずに。



変わっとる実感はあるから。



合氣道終わってから 今日発売の"アメリカン チェリー パイ フラペチーノ"を早速いただきに スタバへ。



{DEC63EC4-CEEC-4870-B20C-0C26CF251275}



どらうまかったな〜。



幸せ。



糖分最高〜。



当分病みつきになりそうな予感。。。



さぁ…明日も氣合い入れてこう!



-----------------------
タイトマンタオル限定販売しております。

1枚 ¥2,000

※数に限りがあります。なくなり次第終了


{25A24D33-0E6B-4D85-B31C-0793D629A6FF}


taitoman20@gmail.com まで



こちらも是非よろしくお願いします。



-----------------------
コメント

自由人。かあちゃん

泰斗くんに聞くことじゃないかもだけど。:

記事とは話題がズレますが、国際会議場のスタンド南席を手に入れるには、どこで買えば良いだろうか?
(T-T)
Krush in 名古屋、始めの数年は南席だったのに、最近は北ばかり。(T-T)

>>>チケットのことは僕にはわかりかねますので、Krushに問い合せてみては??

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日は 早朝から奈良へ。



丁度一年前 試合前に行った 大神神社へ。



もう来ることはないかな なんて思っとったところに まさかのお誘いがあり これもご縁なのかと。



行ってまいりました。



{32647B0D-807A-4CA5-848B-81A6BF00294A}



雨が少し降っとったけど すぐやんで 晴れてきた。



ツイてます。



なかなか神社に行くことはないですが この日は神社巡り。



{32F59EC2-67BE-48B0-9755-5A44BE6FA196}

{C44FD2E1-A892-422D-BDE7-F7B2F7C909BF}

{A72335DB-38B2-4BDB-A3EB-B27C63E4B860}

{23B829D9-5F00-47CF-B614-382686263B50}

{36682CEF-0DE0-408D-8DBE-CDF4CD8A8E07}

{EC55ADD7-CF0F-4C06-B52B-366A5910391A}

{48C32984-7478-455C-A563-C6B23A716E75}

{D63D1787-A5F3-49F8-A75E-392443D634A2}



大和神社にも石上神宮にも行ってきました。



大和神社では こんなお守りが



{B4CB9257-B2BB-4547-A2B1-F1C03C5EDE63}



あったので すかさず購入(笑)



石上神宮では まさに…



{05DA78EB-4DB0-4C81-9E38-A66375F77A1B}

{F0F71823-719D-4178-A84B-1ECF65D13194}



と思い 御神劔守をGET。



起死回生や。



たくさんのいい氣をもらい スッキリしました。



桜にも触れれ 花見なんてしてないけど 満足です。



{C318330D-4B72-4786-A26E-60BA6EC4D0D1}



行ってよかったな〜と。



神社巡り…



いいもんです。



さぁ今週も行きましょ。



-----------------------
タイトマンタオル限定販売しております。

1枚 ¥2,000

※数に限りがあります。なくなり次第終了


{76A45D87-D07F-4A2C-AF66-20C07C8FF9AD}


taitoman20@gmail.com まで



こちらも是非よろしくお願いします。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
落ち込んどる暇もない…けど 今日は特に全身が動かん。。。



まぁ試合すると 脳震盪もあるし 軽い交通事故状態になるから仕方ない^_^;



今日は 朝から天気が良かったから 散歩がてら 公園で筋トレ。



{6115CE6C-1600-4A0D-AE2C-31A5AFF75E6C}



お年寄りのゲートボールを見とったけど ちょっとルールがわかったような。。。笑



帰って 腹筋アブローラーを改造して…



{07BDDCB5-2B0A-499C-A059-5E6A432089D2}



これで もう1個揃えば いろいろできるねん。



安いのは Amazonで1000円で買えるから お得。



ブルース・リー先生の様なコアを手に入れよう。。。

(あっそう)



昼は 親と久々にランチして…



語ったりもして…



それから セコンドにもついてくれた 大和のてっちゃんの昼ジムへ。



{BDD28CE8-93FA-4031-BE7C-7CE82BCDC8F3}



ちょっと動いとこうと…



全然動けんかったから 軽くシャドー。



試合があると 形もグチャグチャになるで 1から基礎からしっかり。



さっ…そんな大したダメージはないし すぐにでも試合したいぐらいです。

(負けた者が言えるのかってとこだけど)



とにかく ダメなとこはわかったし。



負けたけど 屈しないから不屈のレオパード。

(らしい)



とりあえず この身体は太らんように気をつけようと

(いつも思うけど)



今回は特に試合前から思っとったから。



だからしっかり維持してこう。



プロらしく…アスリートらしく…



暴飲暴食に気をつけよ。。。



日々節制

(チートデイ以外は。笑)






さっ…生きよう。



{FD4A0572-D415-456B-8954-C393BF04D819}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

結果は延長判定で負けてしまいました。 ご声援ありがとうございました。 #krush #krush75

🇯🇵泰斗 Taito 🇰🇷태두 Taedooさん(@taedoo_ji)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日の計量は 63kgジャストで計量パス。



{7AF7063A-E069-4B54-BA9D-A5261757A0E9}

{CFFB2904-89F6-4C67-8082-93C45EB9A991}

{F4B9C646-2DA8-49AB-8FD5-A4ED2ADB833D}

{646ACC7A-08EA-44A1-BD85-7554595BEF09}

{422E4305-577D-4690-BB87-6292AD089439}



写メ提供してくださった方々 ありがとうございます!



今回は体調もいいです。



実際明日動かんとわからんけど。



しかしながら 何十回やっても減量は辛いもんです。。。



まぁ食事はしっかり食べれたから 良しでしょう。



終わって リカバリーは いつもの高麗参鶏湯へ。







漢方たっぷりで 最高にうまいです!



そして 少し休んでから 晩飯は 哲也ファミリーが付き合ってくれて 豚しゃぶ。



{942D2501-B88B-4599-A96F-B70BBC1C8BBB}



うまかった〜。



ビタミンB1もしっかり補給や。



食べ過ぎず 程々に。



あとはやるだけ。



迷いもクソもない。



やるだけ。



みなさん 多大なるご声援よろしくお願いします!!






-----------------------2017.4.2(日)
Krush.75
17:00開場 18:00開始
東京・後楽園ホール

泰斗 vs 青津潤平

チケット料金
SRS ¥15,000 完売
RS ¥9,000 完売
S ¥7,000 完売
A ¥5,000 完売



タイトマンタオル限定販売しております。

1枚 ¥2,000

※数に限りがあります。なくなり次第終了

{733D0D89-2B3B-4187-B5E5-E410EE31C9AB}



taitoman20@gmail.com まで



こちらも是非よろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:
おっす!



今日も1日終わり。



{E6F4B4FC-EF31-4FC8-B852-AF06EDB86AF0}



朝食は チアシード様々です。



{B86E929B-0D94-4DD5-B129-513A65625AEE}



価格もお手頃でオススメです。



さて…試合順も発表されて 二試合目です。



{EE86C659-14FD-4D8F-861F-49BE7D3D5DD8}




いつもよりかは 早いので みなさん遅れないように(笑)



インタビューもアップ。






あと少し…万全でのぞみます!



-----------------------



2017.4.2(日)
Krush.75
17:00開場 18:00開始
東京・後楽園ホール

泰斗 vs 青津潤平

チケット料金
SRS ¥15,000 完売
RS ¥9,000 完売
S ¥7,000 完売
A ¥5,000 完売



タイトマンタオル限定販売しております。

1枚 ¥2,000

※数に限りがあります。なくなり次第終了

{5CD89035-0335-4EDB-98CD-932CF3218BE5}


taitoman20@gmail.com まで



こちらも是非よろしくお願いします。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。