写真復活! | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。



プハァッ!
写真、添付できるようになりましたぁ!

iCloudと、i phonの容量が、どっちもパンパンになっとった〜〜(><)




とうとう連休も終わり、本日仕事始めでした。



久々の早起きで、通常あさんぽに出動したら、



あい君、あずき君。




それから……



ユンちゃんにも会えた〜〜( ◠‿◠ )



みんな、ママや姉ちゃん達はお仕事に行っちゃって寂しいと思うけど、
次のお休みまでお留守番頑張ろうねᕦ(ò_óˇ)ᕤ



ここから、お正月休みのあれこれ少し。




お散歩中に見つけた、オオイヌノフグリ♪
早くない? 見た時ビックリしたよ‼️



お庭に、きなこ君が遊びに来てくれた(≧∇≦)
チュ〜〜♪



走ろ♪走ろ♪




誘われる一方かと思われたひまたんだったけど……



ガシッ!
珍しく、自分からしがみつきに行ったりなんかして(^ν^)



ある日は、ウリ坊に変身して、




そのまま夕散歩へ( ^ω^ )




きなこ君、モモちゃん、ジェイド君にも見てもらったよ♪




特別にお出掛けしたりはなかった連休だけど、
ひまたんも姉もお友達に会えて、
楽しく過ごせたな〜〜( ̄∀ ̄)



まだまだ写真を撮ってあるから、
次回もお正月の余韻をお届けしまーす♪



今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
初出勤、忙しかった〜〜(>_<) 
明日は少し落ち着いてるといいな〜〜。

アタシは暇すぎて困ったわよっo(`ω´ )oと思ってるひまたんに、
「ポチッ♪」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村