犬猫逆転 | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。


土曜のあさんぽ。



顔馴染みの猫さんが、久しぶりに来てくれたよ♪
{0F6D7466-BB6D-4395-8763-BAE13AE60028}




最近、呼んでもなかなか来てくれなかったもんね〜♪
{7808F666-1FFA-47C3-A0A0-DAD2B939E4FD}




…でも、薄茶が邪魔だねえ……(  ̄っ ̄)
{7E66F4F4-6960-4F5C-AEA2-075006218C21}



と思ったら、ひまたんに近づいて、
お鼻にチュッ♪てぇぇぇぇラブ
(写真撮れんかったぁぁぁえーん



挨拶が終わったら、



ピトッ♪
{084700DB-1930-47BF-AFF2-EC1FD3D0F20D}
姉のゴッツイ膝にくっ付いてくれた照れ



そしていつしか、
ひまたん越しの猫さんじゃなくて、



猫さん越しのひまたんになってる!
{CA0AB716-9C5E-45D1-80A9-7FDEB4EF99CC}




で、ひまたんは何をしていたかというと……



塀の向こうに居る、
{7100BB65-1534-43DB-99EA-DF2DAB29AEDB}
別の猫さんのカホリに夢中にやり




その間に、モフモフ、フカフカ、ナデナデを
存分に楽しませてもらえたよ〜(*≧∀≦*)



猫さん、遊んでくれてありがとう♪
また遊んでね(^_-)☆




今日も遊びに来て下さってありがとうございます。
平日のあさんぽはまだ寒い時間だけど、
休日は姉もひまたんもお寝坊だから、猫さんが活動を始める時間と一緒になるのかな?
顔見知りさんとの遭遇率が高いです。

猫さんとの距離が縮まるのが嬉しいひまたんに、
「ポチッ♪」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村