旅の最終日 | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。



プハァァァ!
休み明けの仕事、疲れたわぁ〜〜チーン
(遊び過ぎ!)



さて、北海道記事、最終ですよっとニヤリ


最後は小樽〜〜(≧∀≦)
{1F2ED5FC-578B-41F5-882D-AF3869DF9403}
寒風が吹き、時折あられが降ったりしてました。



でも次第に天気は回復して行き、



面白い昆布屋さん
{48DBC34E-459D-4782-A56A-B1EB89EF8930}




歴史ある建物。
{E8824208-A292-4E69-AC98-0037C7280820}

{6A1940DE-B29B-4E33-9028-A6332FAF6B06}

{1847C289-517D-421D-9C6A-671E84C8327A}

{E3F30168-CB0E-4315-919E-B69F69DDF686}




開拓おかきが絶品の北菓楼さん
{18E5A888-D641-47A6-A2DA-6332F7F394E9}



小樽と言えば、ルタオさんラブ
{EB83BD48-D79F-4698-9E81-F93640FA61C4}




2時間余りの散策を傘なしで楽しめたよ〜〜♪



時間はあっと言う間に過ぎ去って、
お昼には千歳空港へ。



4日間って、あっと言う間ね……真顔



北海道最後のご飯は、



空港内のこちら。
{0B174207-E452-4DCF-9379-F9B83D81ACE5}
何年か前に一人旅で旭山動物園に行った時、
帰りに立ち寄ったお店。
味噌ラーメン、やっぱり美味しかった♪



夕方には羽田に移動し、
{6A60DC9D-410E-4301-AE48-84C997A1856A}
岡山に帰って来たのは19時過ぎ。



ひまたんは、
{CD5F7AB6-CBF9-4BEF-A157-E1FCDAD229B4}
姉が4日間も帰って来なかったから、弱ってたらしい……ぐすん
夜までそばを離れなかったよ。



「あぁ、やっとゆっくり寝られるわ〜〜♪」
{FFAFBCC2-8E4F-4979-BD49-9744AAC79519}





もう、当分は毎晩一緒だからねおねがい





今日も遊びに来て下さってありがとうございます。
ちまちま更新にお付き合いくださり、ありがとうございました😊
月曜から通常運転。休み明けの1週間は長く感じるよね〜(¬_¬)

遊んだんだから、しっかり働きなさい!と言ってるひまたんに、
「ポチッ♪」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村