トロけるひまたん | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。



昨日のあさんぽ後、
{A0623B59-D4A2-408A-8036-BCBA7AC6DB70}
姉の手に顔を乗せて溶けていたよ。



今日のあさんぽ後、
{A4D0FDD0-D116-410F-9ED3-B633570E9FB9}
姉の手に顔を乗せて溶けていたよ。



まさか……………( ̄_ ̄ i)



明日も明後日も、
姉の手に顔を乗せて溶けるんじゃないだろうねぇ………(¬_¬)



頼むよ〜〜( ´艸`)



「めんどくさ…………」
{39FE70C6-78C7-4DAC-9281-F0AA5E667FF6}




ワクワク(*^o^*)




今日も遊びに来て下さってありがとうございます。
急に冷え込んで来て、風邪を引きそうです。
みなさんも気をつけましょうね〜〜♪

いつまでも夏仕様のお布団で寝てるからでしょっ\(*`∧´)/と思ってるひまたんに、
「ポチッ♪」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村