遊びたかったお友達 | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。


あ〜〜、サボったサボった!



さて、日曜の話。



久しぶりに深山公園をブラリンコ。



クンクンしてるひまたんの近くに、
{D34152A4-D17E-4A50-ADCC-0925C847B973}





ツヤッツヤのテントウムシさん♪
{21C1F4C0-E4B5-423D-BBE9-86A5FF017EAA}
可愛い❤️(触れんけど……)



そして、ドッグラン。
{562F0B6B-93E3-4789-8E3B-77BADE008980}
遊びたいね〜❤️(入らんけど……)



遊ばないくせに、入りたがるひまたんを連れて
{80C69415-2185-4FB2-921D-AA85D68EB97D}
ぐるっと回っていると、



おや?
{63B4C780-CBB0-4385-93C9-C75FC3FC1A6C}
お犬さんだ♪



お顔を見せて〜〜(o^^o)
{B6F94E90-D5C4-47CB-98A0-C8BCA880544C}



こなつ(小夏?)さんですって〜♪
{FFC30BE6-468F-4D56-A42A-F3184D33D81F}
優しいお目目ね〜〜(*≧∀≦*)



まだ1歳8ヶ月。



飛んだり跳ねたり走ったり、とっても元気なこなつちゃん。
{2E6955ED-B665-48E1-8E5C-55B7A7BEE083}

{3E0FF917-2FBA-44C7-96C9-C533CCB7EAC4}




一緒に遊びたいよ!って、何度も誘ってくれたんだけど、
残念ながら、ひまたんは素っ気なく…( ̄ー ̄;



こなつちゃん、ひまたんを誘ってくれてありがとうね😊
{FD0D9B6F-418D-4F07-A4FA-3C6C7F38E699}
また会えるかな?次は一緒に遊べるといいな〜〜(*´∇`*)




今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
最近写真を撮ってない……。
ひまたんの写真、撮ってない……。
撮ろ。
{F4CB5F47-0475-4440-A20C-45A820A20D9B}


ランに入れてくれたら、こなつちゃんと追いかけっこしたのに……(`Δ´)と思ってるひまたんに、
「ポチッ♪」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村