大小ワラワラ | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。



今日は、ドッグカフェ始めをして来たよ。



{CD49911A-5FC3-454C-80E4-E3BBD04F0423}



大盛況だった店内。
{BDB6D4C5-038C-456A-846C-2B8C6CE5CDD7}
他にも、まだまだ居たんだよ〜〜!




3倍以上ある子や、
{F96C4B76-13ED-4BA3-81D9-C0DF0FC64FBA}




同じくらいの子。
{61AC1573-FD28-4423-B8C0-364B0EFC2E25}




うんと小さな子。
{CD63FD07-514D-4746-90F0-ACFFAC58C0C2}
(久々の茶々ちゃん&麦くん)



無邪気ね遊びに誘ってくれた
{8F769FF2-09A5-499E-9C7D-BA14024D3A92}
ダックス✖︎フレブルのパピーちゃん、
可愛かったぁぁカナヘイハート



姉は、ウマウマしながら
{7FA61A7E-B3F3-4C48-A4E2-554DD8910B75}

{C1E93FC2-112B-4A60-8896-F08501F793A2}




みなさんに可愛がってもらうひまたんを
{CC741600-141A-4A3C-A03B-BDA1B1842080}
あの背中の弛みはなんじゃい……
などと、無責任に見つめておりました。



あ、あと、皆様のところへ
おやつをせびって回るのを阻止してましたよ。全く……ಠ_ಠ



それでも、隙をみてはまんまといろんなおやつをせしめていたひまたん。
今夜はご飯を減らしてやりましたとも(゙ `-´)/



でも楽しかったね♪また行こうね♪





今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
今は、疲れて寝て居るひまたん。
{BF85DFCC-FCAE-4ED3-A16E-B88F818FF34D}
明日からダイエットね( ̄∇ ̄)

アタシのご飯だけじゃなくて、自分のも減らしなさいよ!と思ってるひまたんに、
「ポチッ♪」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村