嬉し恥かし | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。



今日は、姉生誕34周年記念日。



勿論、ディナーは毎年恒例のコレですよ。



七草粥。
{A62CD2FB-0F17-4444-97D0-5982560A363D}




ひまたんも、一緒に祝ってくれたよ〜♪
{D6F79C5C-4E19-4015-B3AD-DD40D7CBC15D}




ん?それだけかって?



ケーキはおやつの時間にいただきましたよ〜🍰
{9E7995C6-0F2C-479B-87ED-C276648041A3}
……って、コラッ!



お昼は、ひまママにお寿司を奢ってもらい、
お腹いっぱいの誕生日だった♪



終わります。









ちょっと、お姉ちゃん!
{114B8B80-EF22-41D6-81F5-E09C0B455B2A} 
嘘ついたらだめ!



さて、どこが嘘だったでしょうか?ウヒヒウシシ




今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
暴食してからの、七草粥。意味ないよね……(・Θ・;)

ちょこっとだけ、胃がすっきりしたような気がしているひまたんに、
「ポチッ♪」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村