美味しい8歳 | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。



今日は、ひまたんの誕生日(ひま姉制定)。



ユンママさんとユンちゃんから、
素敵なプレゼントをいただきましたぁ🎁
{49CD271E-DDCD-4F49-A674-2D184B7CFE77}
「ありがとうございま〜〜す!」



朝食べたおせちも、
{85ACBCC6-54D3-4971-97D3-C207E81C453E}
プレゼントでした♪



で、夜は勿論、いつものアレを準備してたよ〜♪



今年は、8歳だから、
{BCD6A862-A434-4D9A-BA95-CACA4E855276}
形で表現してみましたぁ≧(´▽`)≦



土台はサツマイモ。
ブロッコリーと人参で飾り付けしたら、
ビーフ缶で香り付け♪



さあ、では……



Happy Birthday!
{7FDEAC55-6E85-4551-8B2A-E71E207F18EC}



……とその前に……



量が多すぎるから、
{4544953B-EACE-44D1-A375-B5D03154BDA6}
頭は明日ね。
(あ、頭じゃなくて8の上ね😅)



じゃ、召し上がれ♪
{3AB3CC44-F42C-44C3-A5F2-24AE13CCE88C}
さすがのブロッコリーナちゃんも、
やっぱり、肉から行くんだね( ´艸`)



{F923E6AA-D354-46DF-9071-07D68D463803}


{2BCC8362-BF2E-48A3-BB60-077EB35428E9}




まさかの、
{1A64464A-E08C-4F7D-9E27-29D7B485ECA0}
ブロッコリー残しですね。



堪能できたかな?
{9C377DCD-FF80-417D-A161-465402D9BF14}




また一年、健康で楽しく過ごそうね♪




今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
ひまたん、今日はご馳走三昧で、完全に食べ過ぎです。
明日は残りのお芋ケーキを食べて、その後は粗食にしないとね♪

毎日ご馳走が続くと思ってるひまたんに、
「ポチッ♪」とお願いします。