意地悪なひまたん | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。



昨日の朝庭で遊んでたら、



こい君登場!
{A21B5BBD-9C28-4F65-80F8-BCED1A71B8CB}



ハイテンションのこい君と、
{21A03A23-135F-4B34-B428-7AAE0A4F70EB}
恐ろしいほど平常心なひまたん。



挨拶が終わったら、



「すみませ〜〜ん!」
{3379E1AB-4C96-42A4-AC9A-9BE2F0EB8560}
「今日のおやつは何ですかぁ?」



「はいはい、今日はお芋ですよ♪」
{B9CD2301-E866-46BF-9939-31F932856436}




「ちょっと!アタシが先よっ゛(`ヘ´#)」
{1B772BED-F240-4823-94E2-722CD4032A25}




こい君に飽きてたくせに、
食べ物が出て来た途端にすっ飛んで来るひまたん。



ズルイ気合いピスケ




今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
ずっとサボっていた車の掃除、今日は隅々までしました。
2時間くらいで終わると思ってら、結局半日……(-_-)
明日はきっと、筋肉痛……。

車掃除が終わったら、一緒に遊んでもらうはずが、ただ外で待ちぼうけだっただけのひまたんに、
「ポチッ♪」とお願いします。