しゅんさつ! | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。



先日ひまたんにあげたドーナツ。
{3250A6EB-FD5B-484C-AF8A-F90E9E4E3BAE}
もう、どうにもなりましぇんʅ(◞‿◟)ʃ



なので、



ジャジャン♪
{2A25269F-FD7D-40B6-8680-E1B47F454B60}
パンケーキの登場!



で、
{4ED083E5-DAD8-45FA-9C49-0ED4C990D825}




一度たりとも
{A102F32A-F7C4-4023-A239-FA1D73C37BF7}




プーピー言わせる事なく、
{6925B152-79E4-42C7-83CF-EC82D733B68B}




ブチッ!
{D4EF398F-EF0A-49B7-8523-486022EEB979}




穴を開けてくれたわけですね〜〜。
{ACB24D5E-B795-46DB-88B6-CC47C7E54E1E}




可愛いですね〜〜(-_-メ
{BDC9056C-18AF-42CD-BAFB-BC1B51E3DD50}





飼い主の気持ちなど、
{1BADE7D7-F5A4-45B6-8375-D4BF5195A723}





これっぽっちも汲んでくれないひまたんなのでしたぁ.°(ಗдಗ。)°.




今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
風邪はほぼ良くなりました。
が、今日出勤したら風邪ひきさんが沢山いました(O_O)
ぶり返さないように、根性で明日を乗り切ろうと思います!

ひまたんが風邪除けの妖精になれる、
魔法の「ポチッ♪」をお願いします。