答え合わせ | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。


フォッフォッフォッ照れ



コレ、
{12515716-8723-40CF-923A-CD2F457270A7}
手こずったんじゃない?



まんちゃんママさんは正解!
ながこさん、惜しいっ!



たかぼんさん、スマホよ、スマホで見るのよ。
2本の指でスイ〜〜ッとねウインク



kaedeobasanさん、歴代のひまたんクイズの中で、
今回は最高難度だったんですよニヤリ
次回の挑戦(いつ?)、お待ちしてます。



さあ、正解の発表です!



このお花の、
{5409B97A-9DC2-42EA-BE67-D2F5E0367ED6}




ココでしたぁぁ〜〜(*^ω^*)
{D9B2E738-1E6C-4755-8D8F-AE3CA6CD5623}
可愛い愛しい「お豆さん」でしたー(≧∇≦)



こっちは簡単だったよね?
{15D69388-654D-42EC-85DC-1C7335FE0C43}
久々の同化ひまたんでした(^^)



楽しんでもらえたかな?




うふふ♪  また来週〜〜♪   うそ




今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
この中に、
{534EFCDB-7A6C-4DC0-A9A9-E5E6F3EE3FCC}
フワフワ飛んでた綿毛が写ってる筈なんだけど、
自分で分からなくなっちゃった

無駄だらけのお姉ちゃんが残念だと思ってるひまたんに、
「ポチッ♪」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村