ケーキのその後 | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。


誕生日、お芋と引き換えに取り上げられたブロッコリー。



勿論、ちゃんと次の日にひまたんのお腹に入ったよ♪



ほら♪
{0007539F-0960-4C4E-B2D4-BCC82EA97BA2:01}




幸せなお顔で
{1ED29C5A-3039-42D9-AADD-76A7A49B2A2C:01}



次々と
{BC8A2298-71E2-4469-9095-C75A8EEF65A2:01}
吸い込んで行ったよ(^O^)



姉の手抜き愛情ケーキ、ひまたんは満足してくれたかな?
{5E500205-7E90-4D92-8111-85856B68CD01:01}
(ぐちゃぐちゃだなあ、おい……)




今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
毎日いいに姉がいるから、ひまたんはとっても嬉しそうです。
休みはとうとう明日まで。急に仕事に行き始めたら、悲しむだろうなぁ……(´・_・`)

実は意外にヌクヌクまったりしてるかもしれないひまたんに、
「ポチッ♪」とお願いします。