マブダチ・・・のはず・・・。 | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。



何とひま姉、今日から日曜までリフレッシュ休暇です。




なので、少し遅めのあさんぽで、マブダチのお家に行ってみました。




お家に着くと、門の隙間から中を覗き込んでピーピーピーピー言い始めたひまたん

その声に気付いて、マブダチちゃんもクンクン答えてくれたよ。




そしたら、ママさんが気付いて、出てきてくれたの~~♪




そのマブダチちゃんとは・・・・
ひま・・・時々鯛。-1
ユンちゃん だよ~~♪




ユンちゃんとは、パピーの時からの仲良し♪

会えばいつもヘトヘトフラフラになるまで取っ組みあって遊んでたんだよ~♪




こんな顔してても、
ひま・・・時々鯛。-2





更にこんな顔してても、
ひま・・・時々鯛。-3





極めつけにこんな顔してても、
ひま・・・時々鯛。-4





こんな距離間でも・・・・
ひま・・・時々鯛。-5





とっても仲良しなんだよ~~♪

ね?ユンちゃん





・・・・そうだ・・・よ・・・・ね・・・・・?






今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

最近、お友達を見つけるとピーピー言いながら駆け寄って行くんだけど、

挨拶が済んだら急に知らん顔を決め込むひまたん。お友達が喜んでるのに、

徹底的に無視してます。嫌いなわけじゃなくて、むしろ大好きなんだけど、

近くにいるだけで満足みたいです。分かりにくい性格です。


元気にお友達と走り回る姿をもう一度見られますように!の「ポチッ♪」をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  →→携帯の方は、こちらからお願いします。