困るんだよね。 | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。




仕事場ってのはさ、戦場じゃない?





普段はおバカなことばかりしたり、言ったり、書いたりしてるだって、

一日の大半・・・・いや、2/3・・・・・の半分・・・・くらいは、

真面目にお仕事してるんだよね。





額に青筋が浮いてたり、目が釣り上がったり、

火を吹いたりしてることだってあるんだよね。





「もうっ!激おこぷんぷんまるっうぅぅ~ふきだし<怒>(←既にもう古い?)

な時にトイレ休憩をとって、ふと携帯を覗いた時にさぁ、





こんな写メが届いてたら
ひま・・・時々鯛。

にへ にへ にへ にへ にへ にへ にへ にへ にへ にへ にへ にへ にへ 





力が抜けちゃうじゃないのさ~っは?

青筋は消えるし、目は垂れ下がるし、

マイナスイオン大放出しちゃうじゃないのさ~~!






もうっヽ(`Д´)ノ






ひまたん、

ありがとっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆





写メくれたのは、ひまママだけどね( ´艸`)






今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

今週になって、また蒸し暑さが戻ってきました。

涼しくなれば少し寂しいし、暑くなればなったで嫌。

姉って勝手ですね~~┐( ̄ヘ ̄)┌


年中そこそこの涼しさがいいと思ってるひまたんに「ポチッ♪」とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  →→携帯の方は、こちらからお願いします。