今日はひまたんがお話します。 | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

は~い、皆さん。

猛暑の夜をいかがお過ごし?




今夜は、ペルセウス座流星群がピークなんですって!

お月様もそんなに明るくないし、観測には絶好な夜みたいなの♪




皆さんも、愛するお犬と一緒に夜空を見上げてみてはいかがかしら?




アタシも勿論、お姉ちゃんと一緒に楽しもうと思ってるの♪




ところで、お姉ちゃんが言うには、ブログにアタシの最新ショットを載せたいのに、

1枚たりともアップロードできないんだって~うう




だから、週末にアタシをおいてけぼりにして楽しんできた旅行のお話も、

先延ばしになっちゃうんだって。




でもアタシは知ってるの。

お姉ちゃんのカメラには、ホテルで食べたものしか映ってないの(お姉ちゃんらしいでしょ?)。

メインイベントは川だったから、CDに焼いてもらった思い出写真から

ピックアップしなくちゃいけないんだって。




昨日は疲れてお昼寝してたし、

今日はお仕事から帰って、写真のアップロードができないから不貞腐れちゃったし、

この調子だと、本格的に動き出すまで当分かかりそうね。




皆さん、もう慣れっこだと思うけど、

マイペースすぎるお姉ちゃんを、これからも生温か~い目で見守ってあげてね。





それじゃ、次は写真でお会いしましょうね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆





今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

とうとう1枚も写真を使わずに終わっちゃった・・・。

既に写真を沢山使ってUPされている方も多いですが、

ちょっとずつ解消されてきているんでしょうか・・?


バナーはいつも通りひまたんだよ。可愛く「ポチッ♪」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  →→携帯の方は、こちらからお願いします。