マイペースな二匹 | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。



昨日の昼さがり




お庭で話し声と、ある方の気配が・・・




玄関のドアを開けてみ・・・・・・




ワオゥッ!
ひま・・・時々鯛。-1




こ・・・・




こ・・・・・・




こいちゃんっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ひま・・・時々鯛。-2
注) こいちゃんが一人で来たわけではないのでご安心を♪





ひま・・・時々鯛。-3
ひまたんの大切なボーイフレンドのこいちゃん

お散歩の途中で我が家に遊びに来てくれるの。




とっても優しいこいちゃんは、

ご近所の人からも、お犬達からも大人気なんだよ~♪




こいちゃんが来ると、ひまたんも大喜びでお庭に飛び出していくんだけど、

注)ちゃんと家族が一緒に出ていますのでご安心を♪




最近では、どうも楽しみ方が違ってきたようで・・・・




おやつを堪能した後は、
ひま・・・時々鯛。-4
こいちゃんのお口の中身が気になってるひまたんと、




ひと遊びしてから帰ると思いきや・・・




素通り・・・・
ひま・・・時々鯛。-5





折角来てくれたんだから、一緒に駆けっこしたらいいのに、

ひまたんこいちゃんママのおやつにまっしぐら。

こいちゃんひま家のおやつにまっしぐら。

用が済んだらサヨウナラ~。

随分ドライな関係になってきたよ・・・。




それでも、とお散歩する時は、必ずと言っていいほど

自分からこいちゃんの家に遊びに行くの。

こいちゃんがお家の中に居ても、出てくるまでキュンキュン言って呼ぶの。

で、出てきてくれた途端に冷めて、帰ろうとするの・・・・ムムム





ひまたん・・・もう少し分かりやすく過ごそうよ・・・。





今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

この日も勿論、夕散歩でこいちゃんの家に行ったひまたん。

姿を見ると、必ず感極まってじたばたキュンキュン大喜びなのに、

いざ接近すると、いきなりの無視です。姉がこいちゃんと戯れてても、

リードいっぱいまで遠ざかってよそ見してるひまたんの心理が理解できません。


本当はこいちゃん大好きなひまたんに「ポチッ♪」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  →→携帯の方は、こちらからお願いします。