ひま・コレ 2013夏 | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。



暑いっ!!!





今日の岡山、なんと最高で37度だったそうですよ。

じっとしているだけで汗が出てきます。

そろそろ扇風機出さないと眠れなくなりそうです。




今夜のひまたん
ひま・・・時々鯛。-1
いつも家族がいるところに必ず居るひまたんがいないと思ったら、

階段下の風通しがいい特等席でペッタンコになってた苦笑い




そんなひまたんに、朗報だよ~~~♪




暑い夏を乗り切るために、姉ちゃんはちゃ~んと準備をしてたのよ♪

楽天スーパーセールでねにゃ




それはね~きらきら




コレ♪
ひま・・・時々鯛。-2
ちょっと渋いけど、唐草模様のイカすバンダナよ~ウインク




裏っ側にはなんと!
ひま・・・時々鯛。-3
ポケットが付いていて、保冷剤を入れられるの~♪

唐草模様が好きなのと、各サイズ限定30個の文字に飛びついちゃったにひひ

千万両の小判と一緒に暑い夏を乗り切ろうね~♪




それからもうひと品。




ジャジャ~ン♪
ひま・・・時々鯛。-4
元気印のタンクトップ~♪

基本裸族のひまたん。お友達からプレゼントしてもらったお洋服が2着あるけど、

お家で買うのは初めてなの。




このタンクトップ、実はクール素材でできていて、暑い夏も快適に過ごせるみたいなの。

セールで半額になっていたばかりか、

なんと、売上金の10%が東北で保護されているお犬達のために使われるんだって!


こちら のお店だよ~。





こんなスンヴァラシイ商品、いつ買うのか? 今でしょ!

ってことで即ポチ~~~いえー




初めて買うからサイズがどうだか心配だったけど、




どうよどうよ?
ひま・・・時々鯛。-5
なかなかどうして、バッチリピッタリじゃないの~~~にこ




洋服なんて、着慣れてないからフリーズしちゃうかな?って思ったけど、




ポーズなんか決めてくれちゃって♪
ひま・・・時々鯛。-6
(決して、モデルの無理強いをしている時にたまたまとれた1枚ではない事を強調しておきます)




クレートではサイズを失敗したけど、こっちは大正解♪

お散歩の時に着ちゃおっかな~♪

いつから着ようかな~♪

・・・・なんて考えている間に秋にならないように、活用しようね音符





今回のお買い物では、もうひとつ挑戦をしました。

次もお楽しみに~♪





今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

気温の上昇と共に、蚊が出現し始めました。

毎年異常に蚊に集られる姉は、既に刺されまくってボリボリしてます。

ムヒ、新調しようっと。


何気に憂鬱にも見えるモデルさんに、元気が出る「ポチッ♪」をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  →→携帯の方は、こちらからお願いします。