ありがとう、2011年! | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。


今年最後のお散歩
$ひま・・・時々鯛。-1
最後のお友達は、ぷぅちゃんでしたぁ~音譜


今年最後の記念撮影のはずが・・・
$ひま・・・時々鯛。-2
最後の反抗むかっ



この一年、色々ありました。
一番大きな出来事は、最愛の鯛ちゃんとの突然の別れでした。
とっても悲しくて辛い、お友達との別れもありました。

でもそれよりもっともっと沢山の出会いがありました。
ブロ友さんとの交流、ワン友さんとの遠出など、とっても充実した年でもありました。

いつも読み逃げばかりで、コメント返しもサボっている面倒がり屋さんのですが、
楽しくて温かい皆さんのお陰で毎日楽しく過ごす事が出来ました。



心から感謝します。


$ひま・・・時々鯛。-3

$ひま・・・時々鯛。-4
来年も変わらず、ひまたんを可愛がっていただけると嬉しいです。



最後に
(何回最後って書いただろう?)

クリスマスにUPした、ひまたん&鯛ちゃんも参加させていただいてる
サラロンさん&ミューベックさん作の素敵な動画、観ていただけましたか?

実は、本日新たに感動作品がUPされたんです。
ひま家から鯛ちゃん
でかポメmoco☆ちびポメpopoの部屋のもこぽぽ家からモコちゃん
参加してます。



愛する家族への思いが綴られた素敵な歌詞と音楽、そしてワン・ニャン達の画像。
ハンカチかティッシュを用意して、是非観てみてください。








今年も沢山遊びに来て下さってありがとうございました。
後2時間で新年ですね。それと同時に、ひまたんは3歳になりま~す♪
来年もレディーの魅力全開で(?)突っ走りますので、
ヨロシクお付き合い下さいませm(_ _ )m
それでは、今年最後の「ポチッ♪」を、感慨深げにお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 MIX中型犬 ←←携帯の方は、こちらからお願いします。

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ。