ブラックな愛情表現 | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。


ひまたんの日記を覗き見してみたよ。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




12月18日(日)  晴れ


お姉ちゃんとお母さんと、ドッグランへ行きました。
ひま・・・時々鯛。-1
いつものように、お姉ちゃんがグウタラしたので、到着したら

もう沢山のお友達が遊んでいました。




婚約者のポポちゃんも来てました。
ひま・・・時々鯛。-2
この間、お兄ちゃんのモコちゃんが虹の橋っていう所に行っちゃって、もう会えないんだって・・・。

でも、ランではいつものように元気なポーちゃんでした。



ポーちゃんとランで会うのは久しぶりだったから、すっごく嬉しかったの!




だから、




走ってるポーちゃんを捕まえて
ひま・・・時々鯛。-33
転がしてあげました。久しぶりのポメ転がしです。




あんまりキレイに転がったので
ひま・・・時々鯛。-44
思いっ切り高い所から大サービスしてあげようと思いました。




久しぶりのポポ潰しです。
ひま・・・時々鯛。-5
ポーちゃんは、「ウゲッ!」って言いながら、喜んでくれました。



いつもお家でモコちゃんとプロレスごっこをしていたポーちゃん

相手が居なくなって寂しいよね。それに、動かないと運動不足になっちゃうだろうから、

会える時はいつでもひまが相手になってあげようと思います。


それには、ポポ潰しポメ転がしだけじゃあ技不足だから、もっともっと研究して

ポーちゃんに喜んでもらえるように技を開発しなくちゃね。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



なかなか良く書けてるじゃないの~合格

ひっさびさのポポ潰しが見事にキマッたのがよっぽど嬉しかったんだねにひひ



ただ、姉ちゃんはどうしても最後の写真が気になって仕方ないんだけど・・・




めり込んでるよ?
ひま・・・時々鯛。-6
ポーちゃんの脚・・・・汗




次の新技では、そのたるんだ皮を存分に生かせないかな?




今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

今週末、また一段と寒くなるようです。ここ岡山でも、県北は雪の予報です。

風邪をひかないように踏ん張るぞ!

婚約者ならではの(?)過激な愛情表現に、「ポチッ♪」とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。


あ、心配しないでください。ひまたんは、ちゃんと上手に力加減してますからね♪