妖精たちの借り物競走♪ (訂正あり) | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

18日夕方にUP下記事の訂正です。

またしてもやってしまいました・・・・。今回は性別を間違えちゃった(大汗)

写真のセリフは直せないけど、注意書きを足しました。失礼しましたm(_ _ )m


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



予告から早数日・・・(シブ過ぎると思う・・・。落ち葉の妖精達♪ 参照)


妖精たちの運動会、やっとUPの運びと相成りましたよ~~~♪




ひま・・・時々鯛。-1




今回の種目は、借り物競走♪




早くも対戦モード全開だねw
ひま・・・時々鯛。-2
テンちゃんも頑張って!   

  注意「あたしは強いわよ~!」のロロイちゃんは男の子でした。 ゴメンナサイ・・・。


では、いきますよ~~~♪




位置に着いて!



ヨ~~イ



ドンッ!





(実況) ←早口で読むこと。


さ~て、3匹が一斉にダッシュしました。


10m先にあるお題をほぼ同時に取った~~!


これより、各自お題に書いてある品をGETし、ゴールへと向かう事になります。




おっ?
ひま・・・時々鯛。-3
お互い、お題も何も分からない状況で、探り合いが始まったか!?




ここで3匹のお題が判明したぞ!
ひま・・・時々鯛。-4

しかし、ひまわり選手のお題だけは謎に包まれている~!




そんな中、目を付けられてしまったのはニケちゃんだ!
ひま・・・時々鯛。-5
謎です!お題はパンダのはずなのに、何故犬のニケちゃんを追っているのでしょうか?




一方、テン選手にも動きがあったようです!
ひま・・・時々鯛。-6
おっと、これは身内から無理矢理奪い取ってゴールしようという作戦のようです!

しかしテンちゃんパパさん、状況が良く分かっていないようですね~。大丈夫なんでしょうか?



ピンセットがお題のロロイ選手が途方に暮れて彷徨っています。

このお題はちょっと厳し過ぎたか~~!



あっ、ここで動きがありました!



ひまわり選手がお題をクリアしたようです!

ゴールへとまっしぐらに向かっている~~~!



パンダという、まず不可能であろうお題を引いてしまったひまわり選手

途中でニケちゃんを追い掛け回していましたが、 そのままニケちゃんを従えて



ゴ~~~~~~~~~~ルッ!



う~~ん、しかしながらお題はパンダ。ニケちゃんは犬。

これはまさかの反則か?ただ今判定待ちです。


   ・


  ・


  ・


  ・


あ、結果が出ました!

ひまわり選手、お題を確実にクリアして、見事優勝です!




そういう事だったのか~!
ひま・・・時々鯛。-7

ひまわり選手ニケちゃんでは無く、着ている服をチェックしていたんですね~!



靴がお題だったテン選手が一番有利かと思われた今回の借り物競走、予想に反して

ひまわり選手の優勝という形で幕を閉じました。



第一回、深山公園ドッグランプレゼンツ 妖精大運動会の実況は終了させていただきます。

実況は私、深山 走犬(みやま そうけん) がお送りしました。




競技終了後・・・
ひま・・・時々鯛。-8




あの・・・・スミマセン。落ち葉の妖精運動会とか借り物競走とか色々書いたけど、

終わってみたらなんのこっちゃか分からない内容になってました。ハハハ・・・




今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

昨日、THE MANZAIを観ました。パンクブーブー、納得の優勝でしたね~。

個人的にはM-1の時からナイツを応援してました。今回も惜しかった~~!

先週のドッグランでは、ロロイちゃんと仲良ししてもらったひまたんに

「ポチッ♪」とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。